自由治療で治療できる方法

ミラドライ法

ミラドライ法は、わきが治療の中でも自由診療で治療できる方法として知られています。自由診療でより綺麗にわきがを治療したいという方から人気を集めている方法です。わきが治療は皮べん法などの保険適用が可能な治療方法もあります。しかし、より質の高い治療を受けたいという場合は、ミラドライ法などがおすすめです。ミラドライ法は特殊な機材を使った方法となり、マイクロウェーブと呼ばれる電磁波でアポクリン腺の働きを良くする効果があります。わきがの原因の中でも大きく影響しているアポクリン腺を抑止できるという点では、かなり効果も高いです。治療費は自己負担となるので高くなりがちですが、一生の悩みにもなるわきがをより綺麗に治療できるなら、治療する価値は十分にあると言えるかもしれません。近年は対応している病院・クリニックも多くなっていて、手術・施術を受ける方も多くなっています。

クワドラカット法

クワドラカット法は自由診療の中でも、特に人気が高い治療方法となります。わきがにおいて重要なのは、やはり匂いの取り残しや再発がないことです。クワドラカット法は4mmほどという小さな切開だけで済み、なおかつアポクリン腺をしっかりと除去できるため、効果も大きいです。匂いの取り残しや再発が少ないことで知られ、多くの方が治療の際に活用しています。クワドラカット法は自由診療なので、こだわりを持って治療を進めていくことができます。当然ですが傷口も小さく目立たないので仕上がりが綺麗ですし、それでいて悩みの種となっているわきがも対処できます。わきがを根本的に治療していくことができるのでとても魅力は大きいです。費用は自己負担なので高くなりがちですが、わきがに悩まされることがなくなると思うと、魅力は大きいのではないでしょうか。

超音波法

超音波法は、文字通り超音波の熱を使ってアポクリン腺を焼くという方法です。超音波の熱を使うので、他の方法よりも確実にアポクリン腺を抑止する効果が期待できます。なお、超音波を使うのですが皮膚の切開も若干必要となるので、そこは注意が必要となります。ただ、傷口は極力目立たないようにしてくれます。まずは医師に相談してみて、どのような治療方法となるのかをしっかり確認してください。超音波法も自己負担となりますが、確実にわきがの原因を除去していくことができる点は魅力も大きいです。費用をあまり気にしないのなら、超音波法も選ぶ価値が十分あります。